2020-09-30から1日間の記事一覧

可動域の広さは世界観の広さ!股関節を鍛える方法。

こんにちは RYO です 今回は ダイナミックかつコンパクトに走る方法 についてお伝えします。 どっちかしか無理じゃない? いいえ。 どっちも組み合わせて走れるんです。 そしてこの組み合わせが最強なんです。 この記事を読まないと あなたの走りは乱れたま…

心を鍛えろ!知られざる瞑想の力。

こんにちは RYO です 今回は 心の鍛え方 についてお伝えします。 この記事を読まないと これから常識になるであろう 心のトレーニングを知る事なく 最先端を進む事が出来ないでしょう。 そして 少しメンタルをやられただけで 立ち直ることもできず 沈んでい…

世界で闘える〇〇を育てろ!

こんにちは RYO です 今回は 世界で闘える〇〇の育て方 についてお伝えします。 この記事を読まないと あなたは どうせできない そんな弱音を吐き続けるんでしょう。 日本トップ?世界? そんなのいける訳ない。 そう思うでしょう。 ですが世界や日本でトッ…

記録が伸びないなら〇〇をやれ!打開方法。

こんにちは RYO です 今回は 記録が伸び悩んだ時にやるべき事 についてお伝えします。 この記事を読まないと あなたは他の世界を知ることもなく 何をすれば良いかもわからず 記録を更新することは出来ないでしょう。 そして 自分の舞台を見つける事ができず …

すぐに疲労が吹き飛ぶ風呂の入り方。超回復とは。

こんにちは RYO です 今回は すぐに疲労が吹き飛ぶ風呂の入り方。 についてお伝えします。 いつもよりきつい練習した日 そんな時って 筋肉痛や異常な疲労感 感じますよね。 そんな日の次の日の朝 気持ちよく起きれた経験ありますか? 大体の人が 筋肉痛取れ…

身体の中にバネを作れ!ジャンプ力の付け方。

こんにちは RYO です 今回は 速く走るために必要なジャンプ力の付け方 についてお伝えします。 跳躍や投擲に限らず 短距離でも 重要視されてくる ジャンプ力。 あなたにはジャンプ力が どれだけ競技に 関係しているか 考えたことはありますか? これを読まな…